沼垂朝市終わりました。

良いお天気に恵まれて朝早くからたくさんのお客様が起こしになりました。
今日はお茶だけでなく「へんじんもっこ」さんのソーセージや、佐渡の野草研究家の「菊池はるみ」さんの野草雑貨なども販売しました。

相変わらずスロースタートの私達(笑)
後半になってやっと調子が出てきました。
今日はいつもきてくださるお客様が写真を撮ってくださったので…

野草の話ができることがとても嬉しくて楽しい。
皆さんキラキラした目で聞いてくださいます。
日本の野草熱いよ💕
次回は5月19日に佐渡の河原田商店街で諏訪参道オープンマーケットに出店です。
お茶の一杯販売などもしますので遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

お茶フェス終了しました

2月3日、4日に新潟メデイアシップで第一回目のお茶フェスティバルが開催されました。
二日間で2500名のお客様にお越しいただき、開始時間前からチケットを求めて長い行列ができていました。

会場では、日本茶、紅茶、ハーブティー、中国茶など様々なお茶を楽しめて、またお茶に合うスイーツなども提供されました。
2日目はお茶席もあり、お抹茶を楽しむお客様で賑わっていました。
会場では、お茶のワークショップもひらかれていたようです。
ブースはお客様が途切れることなくお越しいただき、用意していた商品が一部売り切れてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。



会場には、新潟日報さん、NHK新潟さん、UXテレビさんが取材にこられてました。

足元の悪い中たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
また、企画運営していただいた実行委員の皆様お疲れ様でした。

羽茂大市に出店しました

本日は羽茂大市に初出店。心配していた雨も羽茂に着く頃には上がって風もなくて暖かい。

家を出るときは結構な雨だったので、ディスプレイ用品も最小限にしていったので、寂しい雰囲気に(´-ω-`)

でもそんな中でも沢山のお客様に足を止めていただきました。
一部完売してしまう商品も出て、すみませんでした。
今回は写真を撮る暇がなかったのですが、友達がパチリ。

本日唯一の記念写真。


ありがとうございました❣️

伊勢丹佐渡フェア4日目

新潟伊勢丹7階催事場でのフェア4日目です。

今回の出店は、佐渡のチームなのでとても心強く楽しいです。
また、これまでお買い上げ頂いたお客様や、
佐渡、新潟の友人知人が訪ねてくださってとても
嬉しい時間をすごしています。
今年最後の新潟での販売なので、21日まで元気に頑張ります。

伊勢丹のフロア担当者の方の気遣い


わざわざ描いてくださいました。
ときちゃんの絵もソックリ。
感動ものです。

こんな感じでコーナーに展示してます。
そして、

ここにも。
なんだかすごく高級品に見えます(笑)
ありがとうございます😊
プロフィール

sadomegumicha

Author:sadomegumicha
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR